bruggeprius – ブルージュプリュス|バウムクーヘン工房 岩手・花巻

visual_area


Moriokaワインフェスティバル2011

ブルージュプリュスは6月12日(日)に開催されるMoriokaワインフェスティバルに協賛しております。
チケットの収益金は岩手県を通じて全額義援金と寄付されるこのイベント。
当店でもチケットのお取り扱いもございますのでお気軽にお問い合わせください。

Moriokaワインフェスティバル
http://www.morioka-winefes.com/

東北地方太平洋沖地震においての弊社の対応について

まずは東日本大震災で被害を受けられました皆様におかれましては、心よりのお見舞いを申し上げると共に、皆さまの安全と1日も早い復旧をお祈り申し上げます。
また、復興や救助に尽力され続けている方々にも、敬意と感謝の念をお送りいたします。

震災直後より不安だらけの状況でしたが、お客様からの励ましの言葉を頂きまして、商品を提供し続けることが出来ました。
私どもとしましては、被災地の方へ商品をお届けするボランティア活動を行っておりましたが、今回「ハジメルプロジェクト」にも参加させていただき、より皆様のお役に立てますよう社員一同努めてまいりたいと考えております。

ハジメルプロジェクト:
http://www.hajimeru-project.com/

ページトップへ