bruggeprius – ブルージュプリュス|バウムクーヘン工房 岩手・花巻

visual_area


本日放送の 日本テレビ系『カミングアウトバラエティ!! 秘密のケンミンSHOW』 に、当店の人気商品”盛岡じゃじゃバーガー”が紹介されました!!

本日、5月22日(木)21:00〜放送
日本テレビ系『カミングアウトバラエティ!! 秘密のケンミンSHOW』に、当店の人気商品”盛岡じゃじゃバーガー”が紹介されました!!

ご覧頂いた皆様、ありがとうございました。
岩手盛岡発のご当地バーガーとして誕生したじゃじゃバーガーは、研究と試行錯誤のうえに1年の歳月をかけ完成しました。
地産地消にこだり岩手の誇る食材をバンズから具材の一つひとつに至るまでちりばめております。
岩手・盛岡の新名物として皆様に愛され、ご愛顧いただけますようにこれからもスタッフ一同励んで参ります!まだご試食なされていないお客様はぜひ一度ご賞味ください。お待ちしております。

【ブルージュ × マ・シェリ様 「読者の夢スイーツ」企画】

こんにちは!突然ですが、幼い頃、誰もが経験ありますよね、こんなお菓子があったらいいのに?・・・。マ・シェリさんが20周年記念の特別企画として「読者の夢スイーツ」という企画を展開。私たちもバウムクーヘン部門で参加させていただいております。過日のマ・シェリ紙面にて、こんなお菓子があったらいいのにな♪というデザインを募集したところ、老若男女問わずたくさんのご応募があったそうです。それを私たちで形にしようというとてもハートフルで素敵な企画です!

7日の昼下がり、厳正なる審査を経てみごと当選を果たした発案者の読者をお招きし、デザインへの想いやイメージを話し合いました。5月23日号のマ・シェリ紙面にて、この様子が掲載されますのでそちらも是非ご覧くださいね(^o^)/

完成したスイーツは期間限定での販売も致します!また、ブルージュではベーカリー部門を石窯パン工房に5月17日リニューアルオープン(津志田店、中ノ橋店)、初夏に向けた新商品アイスバウムサンデーも花巻店限定の新発売です!これは定番の絶品バウムと奥中山産・濃厚ソフトクリームのコラボ商品!選べるフルーツソースをあしらっての衝撃デビューです!くぅ?スイーツファンにはたまりませんね?( ´Д`)?

【花巻店限定】アイスバウムサンデー登場!!

ソフトクリームとバウムクーヘンの夢のコラボ実現!!
その名も
【アイスバウムサンデー】

この機会に是非ご賞味ください!!

※アイスバウムサンデーは花巻店限定の商品となります。

ページトップへ