bruggeprius – ブルージュプリュス|バウムクーヘン工房 岩手・花巻

visual_area


4月1日(水)商品価格の値上げについて(NEW)

 この度、弊社では様々な原材料の価格高騰を受け4月1日よりやむを得ず商品価格の値上げをすることとなりました。

 ご購入頂けるお客様方からの厚い信頼を裏切ることはできないという想いと、ブルージュブランド維持のため、これまでの原材料の値上がりや消費税8%への増税については値上げをすることなくなんとか企業努力で耐え忍んで参りました。

 主軸となる粉やバターが大幅に値上がりする今回につきましては、度重なる社内協議の結果、若干の値上げをせざるを得ないという結論に至りました。日頃よりご愛顧いただいておりますお客様へは多大なるご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力の程、お願い申し上げます。スタッフ一同、皆さまに愛される製菓・パンの製造に努めて参りますので今後ともよろしくお願いを申し上げます。

3/13 岩手日報折込の「TVガイド」に、雑ックワーズ掲載

3/13 岩手日報折込の「TVガイド」に、雑ックワーズ掲載されます!是非ご覧下さい!

PDFはこちらから(400KB)

3/7放送のめんこいテレビ「山海漬」で、白金豚カレーパン紹介

3/7放送のめんこいテレビ「山海漬」で、白金豚カレーパン紹介されます!
是非ご覧下さい!

「エリアⅰ」に銀河の宝石ラスク掲載

「エリアⅰ」に銀河の宝石ラスクが掲載されました!
是非ご覧下さい!
PDFはこちらから(1.1MB)

「rakra3・4月号」に生クリームあんぱん掲載

「rakra3・4月号」に生クリームあんぱんが掲載されました!
是非ご覧下さい!

PDFはこちらから(1.5MB)

上ノ橋店店舗統合のお知らせ

上ノ橋店店舗統合のお知らせ

平素より大変お世話になっております。
3/25日をもちまして、ブルージュプリュス 上ノ橋店 パティスリーとブーランジェリーを店舗統合し1つの店舗として稼働する事となりました。

3/26日からは
よりパワーアップしたブルージュプリュス 上ノ橋店を皆さまにお披露目出来ると思いますので、是非新しくなった上ノ橋店にお越しくださいませ。
(営業時間などの変更は御座いません)

今後も、皆さまがHappyになれる…そんなお菓子を提供できるようスタッフ全員力を合わせて努力してまいりますので何卒宜しくお願い申し上げます。

ページトップへ