bruggeprius – ブルージュプリュス|バウムクーヘン工房 岩手・花巻



シェフの焼きたてパン♪

花巻店のパンマルシェコーナー ↓

うちのシェフ。
ケーキも作れてパンも作れて、フレンチのお店も
開業できるくらい!?料理上手なんです・・・♪
あっ、あとは庭師にもなりますが。。。

さて、話は戻りまして。
津志田店・上ノ橋では焼きたてパンを時間帯で
お出しております!
いよいよ、花巻店でも【焼きたて】パン出し始めました~

お昼前、そうですねー
11時前後でしょうか?
今はフォカッチャをメインにして「焼きたて」で出しています。

もちろんこだわりの食材を使っています。
岩手県花巻を誇る白金豚・花巻産野菜などなど-
フォカッチャはもちもちした食感で、おいし~
ワインにも合います♪
冷めたら食べる前に、ほんの軽く「チンッ」すると良いです^^

そして、大好きなクリームパン!
これがブルージュプリュスでは「し・か・く♪」四角なんですー
カタチがとても可愛らいですよね。
味にも自信アリ。
奥中山近郊のニュージャージー牛(脂肪分高いのにさっぱりとした味わい)
を使った無添加生クリームとカスタードをいい感じに調合したクリームと
ふんわりやわらかい生地が特徴。

是非、ブルージュ プリュスにお立ち寄りの際はパンも
ご賞味下さい♪

ページトップへ