bruggeprius – ブルージュプリュス|バウムクーヘン工房 岩手・花巻

visual_area


2012年クリスマスケーキご予約受付中

今年もクリスマスケーキの季節がやって参りました。ブルージュプリュス各店では12月19日までご予約を受け付けております。

一部限定数に達し次第終了とさせて頂きますので、お早めにご予約くださいませ。

金のレアチーズケーキ

いちごとビスタチオのお菓子

X’masショコラフランボワーズ

いちごのスペシャルノエル

X’mas栗のモンブラン

X’mas生クリーム

X’masチョコ生クリーム

X’mas苺生クリーム

 

イーハトーヴ高原 黄金フロマージュブラン登場

「フロマージュブラン」とはフランスのフレッシュチーズ、ヨーグルトとクリームチーズの間にあるような独特の食感のチーズで、フランスでは「白いチーズ」と言われ日常に欠かせない食材とされています。

新しいチーズケーキをつくるうえで、こだわったのはこのフロマージュブラン。奥中山高原で放牧されたジャージー牛の生乳でつくられるフロマージュブランをブルージュのために特別に水分含有量を減らしてもらい、クレームブリュレとアメリカンチーズケーキの中間のような濃厚で奥深い味わいと食間を実現。

さらに、「高村さんの陸羽132微粒扮」や「イーハトーヴの四季卵」、「岩手産ブルーベリー」と、世界に誇れる岩手県産厳選食材を加えて、今までにない美味しさのチーズケーキが完成しました。

イーハトーヴ高原 黄金のフロマージュブラン 5個入り840円

イーハトーヴ高原 黄金フロマージュブラン

クレームブリュレとアメリカンチーズケーキの中間のような濃厚で奥深い味わいのフロマージュブラン。さらに「高村さんの陸羽132の微粒粉」や「イーハトーヴの四季卵」、「岩手県産ブルーベリー」と、世界に誇れる岩手県産厳選食材を加えて、いままでにない美味しさのチーズケーキが完成しました。

5個入り840円(税込)

ページトップへ